ファミリーフクライ 土浦市  『土浦レンコンチャーハンカレー』 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

土浦レンコンチャーハンカレー

 

 

レンコンがどっさいりは行ったチャーハンのお山が二つ!

 

さらに半分にカレーがかかってますよ

 

 

イルミネーション見た後はこちらへ

 

 

ファミリーフクライ@土浦

 

 

ここに名物グルメがあるらしい

 

 

人気メニュー

 

 

土浦といえばレンコンの一大生産地

 

 

レンコンチャーハンカレー800円

 

 

 

 

チャーハンの中にはレンコンがこれでもかと入ってますw

 

 

 

どれどれ~

 

 

噛むごとにレンコンが主張してきて

 

存在感半端ないw

 

今まで食べたことない斬新な味わい

 

カレーは旨味がギュギュっと詰まった美味しいやつ

 

塩気も強くなくてぱくぱくいってまう

 

スープもやはりちょっと個性的

 

 

レンコンチャーハンは好みが分かれそうですが

 

一度たべてみて

 

 

 

お店の雰囲気がとっても温かくて

 

ついつい長居したくなる感じでした

 

 

ここのカレーがめっちゃ好みだから

 

次は人気メニューのジャンボカツカレーだな

 

 

ご馳走様でした(^○^)

 

 

 

ファミリーフクライ

 

 

 

 

 

 

さむいーカレー食いたい・・・