大栄 宇都宮市  『肉野菜炒めライス』 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

大栄さんの肉野菜炒めライス

 

 

ご飯も、おかずも大盛りですが

 

これで普通盛り620円

 

やっすw

 

 

という事でこの日は現場が早く終えたので

 

レッツゴーゆるポタ

 

 

というか、ただ宇都宮へ飯を食いに行っただけだけどw

 

お目当ての店は臨時休業で出鼻をくじかれたたが

 

 

俺には強い味方がいる

 

有名店の裏にひっそりとある

 

 

大栄@南宇都宮

 

 

ブログに書くのは久しぶりだが

 

俺のヘビーローテーションの一角

 

カウンターは紫陽花が満開

 

 

いつも安すぎて心配になるくらいだ

 

 

自分は野菜炒め定食は食べない主義だが

 

ここでは違う

 

肉野菜炒めにすると

 

こんななんよ(^○^)

 

 

 

 

 

てんこ盛りの肉野菜

 

 

味付けも程よくて

 

どんぶり飯ももりもり食べられます

 

 

そしてここでは外せない

 

餃子230円

 

 

内緒だけど

 

 

隣の餃子よりもはるかに好み

 

ほんとに内緒だよ

 

でも、ないときもあるから

 

注文するときに聞いてね

 

それと駐車場の難易度は激高なので

 

なるべくチャリでお願いしますw

 

◎熱々優しい麻婆◎

 

どうだ今すぐ食いたくなったろう(笑)

 

 

いつもの動画

 

 

 

 

夏だね

 

 

 

 

 

店主夫妻は高齢なので、いつまで続くかわからない

今訪れないと、またはないかもしれない