うまい唐揚げらーめん かぐわし 宇都宮店 宇都宮市 『パクチ―唐揚げ』 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

うまい唐揚げらーめんダブル(パクチ―増し)

 

 

味わいは見た目ほど奇抜じゃないね

 

白いごはんが欲しくなる一杯

 

 

この日はニューボンボン号の慣らし運転をかねて日光へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その前に腹ごしらえ

 

うまい唐揚げらーめん かぐわし 宇都宮店

 

 

ちょっとかわったメニュー構成なので

 

なかなか足がむかなかったw

 

店内入ると券売機

 

 

奥から店長?らしき方が出てきて

 

丁寧にメニュー説明をしてくれました

 

基本のメニューはこんな感じで

 

 

トッピングなど様々にカスタマイズできる仕様

 

じょしゅは

 

うまい唐揚げらーめんダブル(パクチ―まし)

 

 

並盛でもかなりのボリューム

 

パクチ―増しの量が男前でイイね

 

パクチ―好きは増した方がいいよ

 

ちょっと味見させてもらったが

 

ちょっと塩分濃度高いが

 

食べごたえあっていいね

 

唐揚げも厚揚げも旨い

 

ハマる人にはハマる味

 

私は

 

鶏白湯らーめんチキン増し

 

 

あの、なかじゅう亭とコラボした限定メニュー

 

 

濃厚な鶏のうま味なのに

 

特有の癖がなくて

 

 

これがなかなかうんまかった

 

 

栃木では他にないタイプの鶏白湯じゃないかな

 

チキンも美味

 

 

まあ、食うよね~(笑)

 

からあげ丼

 

 

ミニサイズじゃねえしw

 

こってりタルタルまいうー

 

腹パン満足

 

 

 

異国の雰囲気漂う空間だが

 

通し営業な事もアリ

 

案外ほっこり居心地よくて

 

リピしたいお店です

 

 

 

 

 

 

安定感すら感じるね

 

ここらへんは

 

流石、景勝軒なのかな

 

ご馳走様でした(´ρ`)

 

 

◎お店のHP◎