新華餃子会館 筑西市  『ワンタンメン』 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

ワンタンメン600円

 

 

五目ラーメンのように具沢山

 

お客戦への優しが詰まった味

 

 

 

 

この日も踏切を渡って下館ラーメンのお勉強をしに北口へ

 

新華餃子会館@下館

 

 

店内も渋いい感じ

 

ご主人の姿はなく、今は年配のおかあさんお一人で切り盛りされてるのかな?

 

 

メニューは中華系を軸に多彩

 

場所柄か、昼間から楽しんでおられる常連さんが多いです

 

宇都宮だと

 

みうら飯店的な雰囲気

 

ワンタンメン

 

 

 

 

先ずはスープをぐびり

 

 

染みるー

 

この店の歴史を感じる甘みがたまらないね

 

うめーーー

 

ヤギか(笑)

 

 

ひゅるんてゅるんなワンタンをパクリ

 

あふん♡

 

 

 

麺は硬めに茹でられた細ちぢれ

 

 

トッピングは

 

なると、チャーシュー、海苔、インゲン、メンマ、かまぼこ

 

さながら、五目ワンタンメン

 

ボリュームもたっぷりで食べごたえあり

 

 

愛情のつまった一杯に

 

お腹も心も満足

 

ご馳走様でした(^^)/

 

 

◎新華餃子会館 下館ラーメン学会◎

 

下館ラーメン

 

つくば軒

 

盛昭軒

 

さくらい食堂

 

佐藤ラーメン店

 

さかえ食堂