【焼鳥屋さんの月一ラーメンデー】とりきち 宇都宮市 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

☆TOP画像はこれだ☆

 

焼鳥屋さんの月一ラーメン

 

 

流石、鶏の扱いのプロという感じの一杯でした

 

 

皆さまこんばんみ~

 

今日は関東地方のあちこちでゲリラが出たみたいっすね

 

ゲリラとは言っても、『ゲリラ豪雨』ですけどw

 

今日の現場は宇都宮でしたが

 

『ん?らいさまきたぞ』と思ったら

 

10分後ぐらいに、前が見えないほどの豪雨が

 

あっという間に現場が冠水・・・

 

 

 

さて、本日は久しぶりのラーメンネタです

 

ラーメンはわりと好きだが

 

ラヲタは嫌いデス

 

おいwww

 

 

話は先日のハグヒル

 

腹ペコおじさんぴゅーっと下ってランチをいただきに

 

とりきち@宇都宮

 

 

焼鳥屋さんですが、月一でラーメンデーをやっってます

 

昼時を過ぎてたためか、空いてました

 

 

この日のメニューはこんな感じ

 

 

そうそうたるコラボですね

 

メニュー見ただけで旨いのは確信する感じ

 

超迷ったんですが

 

 

しおラーメン+炭火焼チャーシュー丼

 

 

 

先ずはスープを

 

 

鶏のうま味が半端ねえっす

 

 

麺は心優しき麺職人謹製なので抜群ですね

 

 

焼筍もいいわ~

 

 

 

炙りチャーシュー丼

 

タレがまいう~

 

 

地鶏研系のような、鶏のうま味を軸にした凄く好みのラーメン

 

俄然、今月も食べてみたくなりました

 

また醤油味があったら食べたいな~

 

 

 

◎とりきちブログ◎