【ほっとルーム】ロべリヤ 宇都宮市 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

皆さまこんばんみ~

今日は午後から風が出て

寒さが戻ってきた感じがします

暖かくなったり、寒くなったり繰り返して

春がそこまで来てるのかな


昨日は朝から陽気だったので

先ずは朝ごはんを食べにこちらへ

ロベリヤ@宇都宮


カフェというか、喫茶な雰囲気

店内は清潔感があって、明るく

とても温かい雰囲気で良いです

ほっと一息つけますね

さあ、きましたよ

モーニング540円(税込)


いや~、お手本のようなモーニング

シンプルなんだけど、洗練されているというか

トーストの厚さもベストだし

焼きも美しい


勿論、珈琲も旨い


そして何より居心地抜群

まさに、喫茶

私が外回りの仕事してたら

ここでちょくちょくさぼっちゃうでしょうね(笑)


なるほど、高級喫茶か(´▽`)ご馳走様でした



◎ロベリヤ ホットペッパー◎