【あまーーーーーい】花むすび 上三川町 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

☆TOP画像はこれだ☆



あまーーーーーーい!

天ぷらにされたアスパラさん

これは素材が素晴らしいからかな

野菜の自然な甘さって

野菜好きにはたまりませんよ





皆さまこんばんみ~

今日は風も穏やかで暖かい一日でしたね

と、思っていたら

夕方また地震が

栃木も結構揺れましたね

あれからもう6年もたつのに

まだ巨大地震のエネルギーはおさまらない

地震怖い


モーニング食べてエンジンかかってきた?

鬼怒川CRを軽快に南下して

ランチはこちらへ

花むすび@上三川


蕎麦派の私のうどんへの概念をかえた店

メニューまた増えた?


+限定


う~ん、何にすっかな~

トムヤムクンうどん(パクチートッピング)


うん、まいう~



やっぱこの麺はうまい

小麦の風味が抜群

私はぶっちゃけ

噛み切れないタイプの讃岐うどんは苦手

故に北関東では最大勢力の丸亀も童貞ですw

そんな私もここのうどんは好き


そしてお店のLINEで知った

浦メニューのアスパラ天


めっちゃ美味しい(´▽`)

甘くてたまらん

クーポンサービスのかしわ天もまいう


うどんも値段が全てじゃない

週末は何時も大人気

ここはそれを実証してます

花むすびのうどんは

ここでしか食べれない

オンリーワン


◎前回の記事◎

あ!忘れた(´▽`)