【居酒屋さんの豪快ランチ】 豚幸 宇都宮市 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

☆TOP画像はこれだ☆



どうだ!と言わんばかりの豪快なビジュアル

これはハマるわ~


皆さまこんばんみ~

今日は風が強烈で体ごと飛ばされるかと思いました

自転車乗ったら確実にしねるw

10mを超えるような強風が吹いてる日は

絶対自転車乗っちゃダメ!🚳


さて、飢えた獣

ステーキ定食ぐらいで大人しくなるはずありません

🐅ギャオ―――

そうだ!あそこ行こう

ドンキのうらの

豚幸@宇都宮


ランチをやってる居酒屋さん

やはり日曜定休なのでなかなか来れなかったお店

開店5分前でシャッターポール


メニューは基本4種類

さっき、ステーキ食べたので

生姜焼かな~


カウンターの奥に陣取ると

手際よくウーロン茶がサーブされます

卓上には二種類の漬物がおかれてるんですね

程なくサラダ

生姜焼きが焼きあがるころを見計らって味噌汁とライスも

さあ、役者がそろった




生姜焼ランチ


ポークソテーっぽい厚いお肉が二枚

その上には玉ねぎたっぷり

そしてクリームコロッケ

裏にはポテトや野菜など

鉄板からあふれんばかりに乗ってます

素晴らしい(´▽`)


早速ライスにのっけてぱくり

おーう!生姜ギンギンだぜ

濃い目の味付けでご飯が進んで進君


クリームコロッケもとろとろあまあまでまいう~


野菜やポテトも美味しくて

とっても食べごたえありました

さすがに腹パンです



熱々をハフハフしながらいただく豪快ランチ

これで850円は大満足ですね

接客も丁寧だし

正午前に満席になる人気に納得です


鉄板ジュージューしたくなったらまた伺います

ご馳走様でした~

そして俺は豚に戻った

🐖ブヒブヒ



店舗情報     豚幸
住所        栃木県宇都宮市馬場通り2-3-16
営業時間      11:30~14:00(売切れ終い)/17:00~1:00
定休日       日曜日
TEL         028-636-2017
駐車場      なし(付近にコインパーキング多数あり)