【鼻派?口派?】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン


にくーーー

なかなかどうして


皆さまこんばんみ~

今日は定期車検(違)に行ってきました

宇都宮記念病院 総合検診センター


一日コース(内視鏡あり)+CTでお会計ごまんえんオーバー

高いとみるか、安いとみるかw

ここの車検には燃料がついてます


受付時に選んで


ドッグとは別にランチもあります

検査終了したら12回のスタンドで燃料補給

もうここで車検するの4回目ですが

和洋中どのコースも悪くはないすね




今回はステーキの洋定食


何より、景色が良い

これでいくらとられているんだとか気にするのは野暮ってもんだぜw

ランチで来られてる方もちらほらいましたよ

◎レストラン エムズクラブ 栃ナビリンク◎


その後は、そのままぶらぶら


ここらへんでちょっと滞在して(笑)



いつものハリウッドセレブご用達の店でおかずをげと

昨日は睡眠導入剤休んだので寝付けなかったデス!



今日はじゃんじゃんやって爆睡したい

おやすみなさ~い(´▽`)



ほんとは、一番美味しい時間は

検査終了直後の缶コーヒーとお菓子だったりするんだよなwww



あ、私は鼻派!

初体験は口からだったけど

産卵中のウミガメみたいになったw

鼻からのが圧倒的に楽っすね

皆さまはどっち?