【隠れ家でプレミアムジェラート】ジェラート マスモ 宇都宮市 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

☆TOP画像はこれだ☆

ジェラートW+ホットコーヒー


かき氷は夏季しか食べませんが

ジェラートは一年中食べますね

どんなに寒くても(笑)

そんな私の好物ジェラートがいただける

穴場を発見!


皆さまこんばんみ~

寒波到来で関東も雪ですね

今夜は雪予報ですが

明日朝には積もっちゃうのかな

今シーズン初の除雪出動か?w


寒いけど食べるよ~

ジェラート マスモ 宇都宮市



◎ジェラートマスモHPリンク◎

工場直売スタイルなんですね



入口は通りの反対側

直ぐ西側を入っていくとあります

営業してるのかよくわかりませんでしたが

中へ入っていくと

スタッフ?のお姉さんが出迎えてくれました

今のメニューはこんな感じ



時期によってかわるようです

やっぱり、栃木といえばいちご

オススメはここらへん?


生の苺をすりつぶす二宮タイプ

ジェラート工場だけに通販なんかもやっていて



その規格外品などが特売で売られていたり



とってもお得感がありますね


さーきましたよ

おお!盛り付けもいいね



先ずはハニーカフェラテ

おお!これはうめえ!

道の駅もてぎのあれに近いけど

ずっと洗練されていて

ザクザクな食感に蜂蜜の自然な甘みがマッチして

過去に食べたジェラートの中でもTOP3にはいるかな

めっちゃ好み



いちごミルクは王道だね

寒い冬に食べてこんだけ旨いのに

暑い日に食べたらどうなるんだろう

自転車好きなスタッフのお姉さんも可愛らしくて

ここは『隙あらば通っちゃう店』に個人的に認定しましたw


お寒いですが、店内はほっこり空間です

特に自転車乗りのおじさんにはおすすめ

『私、自転車好きなんです。自転車見せてもらってもいいですか?』

の殺し文句にはやられますよ(笑)




この前を何百回って通ってますが全く視界に入ってなかった

やっぱり、自転車だけの視野があるんだと再認識した


◎栃ナビリンク◎