【大盛はメガw】中華食房あおやま@さくら市 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

☆TOP画像はこれ☆

素菜湯麺(大盛)1000円


丼が巨大w

こちらで初めて大盛オーダーしましたが

麺もスープも2倍のメガ盛りになるようですw


皆様こんばんみ~

朝夕寒くなりましたね

とはいっても平年よりも暖かいような気がします

本来、一番寒い時期ですからw


この日も温まりたくてこちらへ


中華食房あおやま


マダムに人気のロードサイドの中華料理店

ブログなどには書いてませんが、何気に何度も来てます

その理由は、この辺にはない洗練されたここだけの味わいがあるから

田舎者の私には、出てくる料理はどれも垢抜けた感じがします

ぶっちゃけ、何を注文してもハズレはないと思います


でも、まずは日替わりのボードを確認してください



好みでなければ、グランドメニューをご覧ください


素菜湯麺(大盛)


ボリュームに圧倒されますが

その味わいはやはり繊細でセンスを感じます



スープはオイリーですが

出汁の旨味とキレが高次元で融合してる感じ

すするたびに、旨いな~とうなる感じ



麺はしなやかな中華麺

決して、やわいではなく、しなやか

そういう表現がぴったりの美味しい麺です


メガ盛りのタンメンを食べ終わる頃には汗だくw

1000円だけど、内容的には大満足なタンメンでした

ご馳走さまでしたヽ(^o^)丿


後客のマダムが注文してた五目焼きそばがめちゃうまそうだったな

ライスも追加すればさぞ満足できそう


アップルパイも焼けてます



店舗情報    中華食房あおやま
住所        栃木県さくら市早乙女1818-1
営業時間     11:00~15:30
定休日      火曜日
TEL        028-686-0266
駐車場      あり



からの、揚げ物補給にこちらへ


むう!?