【絶品!スープ炒飯】中華楼@那須塩原 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

 

 

☆TOP画像はこれだ☆

 

 

 

 

 

 


水面に浮かぶご飯山

いや~、美しいですね

見た目同様、お味も絶品でした



皆様こんばんみ~

年明けも暖かい日が続きますね

でも、週末くらいから平年並みに戻るようですね

風邪ひくなよ~w


この日はXmasチキンをうけとりに県北へ

その前に、昼飯!

という事でこちらへ

中華楼@那須塩原

 

 

 

 

 


ここに絶品メニューがあると聞きつけやってきましたよ

 

 

 

 

 


店先には日替わりのボードが

安いな~

 

 

 

 

 


店内に入ると、強烈なブタクサ

かんちゃんレベルかな?

カメラもびびったのか、ぼやけてます(笑)

耐性ない方には厳しいかも

まあでも、5分もいれば慣れますw

グランドメニュー

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

ラーメン500円~とお安いですね

セットメニューのバリエーションも豊富で良いな~

 

 

 


 

 

 

 

 

お勧めはここらへんかな?


着丼

広東スープ炒飯700円

 

 

 


とっても美しいビジュアルですね

品すら感じます

 

 

 

 

 


先ずはスープをぐびり

うん!

本格中華のスープですね

淡く上品な味わいの中に干しエビが効いて

極上のスープに仕上がってます

 

 

 

 

 


チャーハンは干し椎茸がたっぷり入っていて

旨味充分

そして炒め具合も素晴らしく

食感も申し分なし

塩気が控えめなのは計算の上でしょう



では

 

 

 

 

 

 

 

 


こりゃ、うまいわあああああああああ



上品なスープに、香ばしいチャーハンが合わさると

得も言えぬ美味しさが押し寄せてきますね

これは絶品だわ


宇都宮のあのスープ炒飯も旨いけど

このスープ炒飯は洗練された味わい


寒いこの時期は最高なスープ炒飯

皆様も是非

 

 

店舗情報    中華楼
住所        栃木県那須塩原市上赤田238-262
営業時間     11:30~14:30/17:00~21:00
定休日      水曜日
TEL        0287-37-1586
駐車場      あり

 


次はタンメン食べに来ようかな

ご馳走さまでした