【冬はさらに旨い熱々グルメ】大華飯店(宇都宮) | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

☆TOP画像はコレ☆


謎の物体襲来!!(笑)



皆様こんばんみ~

本日三度目の投下~

先ほどの記事で何か足りないな?と思った方も多いはず

そうそう

うまうましないで帰ってくるはずない(^・^)

土日祝は無料開放の宇都宮市役所駐車場にピットイン


南側出口を出てすぐ

はいきたヽ(^o^)丿久しぶりの

大華飯店さん


今日は雪の中出前が大変そうです

気を付けてね^


多彩なメニューで味のデパートと呼んでいる大華飯店さん

こちらの名物グルメと言えば

カツカレー焼きそば


コスパよろしくボリューム満点


でも、冬場はこっちのが名物じゃ?

ということでオーダー


キムチシリーズもそそりますね


くまちゃんコップじゃないけど、やっぱり可愛らしいコップ


一緒に頼んだ唐揚げが揚げるのに時間がかかるようでしたが

のんびりできる空間ですから


はいきた~


謎の物体と唐揚げ

とは言っても、過去に一度書いてるのでばればれなんですがw

こーやってみると何だかわかりませんよね


卵スープの海に蓮華を入れてこんもりしたお山を崩せば


チャーハンが現れた!

もうおわかりですね

スープ炒飯です

大華飯店さんではチャー玉丼というメニューです

コレが熱々でふーふーしないと火傷しちゃうよ(^・^)

大盛りか!?と思うぐらい並々の卵スープと

やはり玉子タップリのチャーハンが抜群の相性

これが旨いのなんの

冬はやっぱり食べたくなる名物グルメかと思います


そして今回初注文の唐揚


これもまた個性がw

拳大のごろんとしたの唐揚

お肉を合わせて丸めてるみたいで


一個が並の唐揚げ4つ分くらいあります

濃い目の味の付いた衣と、しっかりお肉がたまらない感じで

ご飯がススム君です

コレが一つ150円(注文は2個以上300円~)は安いんじゃないかな~


接客も相変わらず丁寧で感じがすこぶる良い

いや~今回も楽しめました(^・^)

日曜定休で専用Pがないのでなかなか来れませんが

是非また来たいと思います

ご馳走様でしたヽ(^o^)丿



※前回の記事※

【アイディアメニュー目白押し 味のデパート】





今夜の俺の夕食

材料はコレ


大好きな野州支那そば


はいできた


オレオレチャーシューメンとおれおれちゃーしゅー丼

チャーシューの出来はまずまず(^・^)


嫁が帰ってきたら同じの作ってやるかな