【営業再開】麺らいけん@芳賀 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

☆TOP画像はこれだ☆


また、純塩ラーメンが食べれるようになりました

営業再開おめでとう


皆様こんばんみ~

大平山でも登りに行こうかと思いましたが

北風ぴゅーぴゅー

帰りの向かい風にしにそうなので予定変更w


向かい風の中えっちらおっちら

2-7珈琲の丘


集会に突撃してグッモーニング(笑)


ヨーグルトを大盛にサービスしていただきましたヽ(^o^)丿


行きます?

行きますか!という事で


麺らいけん


諸事情で休業されてましたが

昨日、26日より営業再開

また、うまうま塩ラーメンが食べれるのね

揃って、純塩ラーメン(煮玉子トッピング)850円



しっかりとした味わいですが



タッチが優しいスープ


滑らかな麺と



香ばしいチャーシュー


白身まで柔らかいトロトロ煮玉子



は~うんまかった


やはり、らいけんの塩ラーメンは

ご年配の方からお子様まで

安心して味わえるラーメンだと思います

再開2日目で以前の活気が戻ってました


色々大変だったろうけど

再開おめでとう!




※年末年始の営業情報※

定休日の火曜日以外は無休(11時~15時昼の部のみ)です


是非いらしてください、よろしく銅像ヽ(^o^)丿



◎煮ちゃーしゅーめん◎



同級生ラインで後半へ続く