【ひんやり旨い夏季限定②】大華飯店@宇都宮 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

☆TOP画像はこれ☆

チキンカツ冷やし650円


運ばれてきたこれを見たとき

私の思考回路はショートし、お口あんぐり・・・

『味のデパート大華飯店』

冷やし中華といえども、普通じゃ終わらないw



皆様こんばんみ~

今日は久しぶりの夕立が

かなり激しい雷雨でしたね

もう通り過ぎた感じかな

冠水してる部分もあるのでお気をつけてくださいね



この日は簗瀬で作業

腹減ったな~飯いくぞ

あ、久しぶりに行こう

現場から徒歩で5分ぐらいの

大華飯店


昼時は激混みの大繁盛店ですが

土曜日はここのメイン客層のホワイトさんがいないので空いてます


どこまでもどこまでも増殖していくメニューw

これは定食系でほんの一部

麺類を含めると100種類は軽く超えます


暑いからここらへんにしようかな

冷し中華だけでこのラインナップw

また新手が表れた?

カツ冷やしってなんじゃ!?

わくわくするぞい(笑)


しばらくかかってるとこをみると

肉を仕込む所から始まってる感じ



おまたせしました^^

と運ばれてきたそれを見て

思考回路がショートw

まじか\(◎o◎)/!


冷やし中華では足りないと思い


餃子セット


中華料理店らしい肉汁あふれる餃子がまいう


チキンカツド丼


そそりたつチキンカツ

ノーマルからたった50円あっぷの650円なのに

なにこのチキンカツのボリュームw


叩いて伸ばした薄っぺらいのが申し訳なさそうにのかなと思ったのに

胸肉2枚くらいあるような





その下には正統派冷やし中華が


うん!夏はこれこれ



からのツユダクチキンカツ

えーーーー(@_@;)って思うでしょ?

これが

めっちゃ旨かった


熱々のチキンカツにほんのり酸味のある冷やし中華のタレ

タレカツ丼か?ってぐらい違和感なく

さっぱりうんまい(^○^)

これはアリだわ


しかし、こんな新メニューがどんどんできる大華飯店

カツカレー焼きそば



鶏のから揚げおろし定食



チャー玉丼



などなど

キテレツメニュー目白押し

インパクトを持たせながらも、ちゃんと美味しく仕上げるマジック

センスの塊としか言いようがないね


味のデパート大華飯店

貴方もワクワクを感じてみませんか?

空いてる土曜日がお勧め


※前回の記事※

【冬はさらに旨い熱々グルメ】