【『嫁トレ』始めましたw】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

皆様こんばんみ~

今日はお天気も良く過ごしやすい日曜日でしたね

我が家も今日は珍しく夫婦そろって日曜休み

いつも通り起きた自分は

暇なので朝練w


おっさんマンさんが言われてた坂はこれだな

たしかに急だと思ってましたw

10周ぐらいしたかな

その後小1時間ぶらぶらし帰宅



そろそろトレーニングはじめるよ~

嫁はドッペルしか乗れないので

キャリアとバッグでチャリ旅仕様w



どっさり重りを載せてトレーニング効果アップ

20キロぐらいあるかな。このチャリ(笑)


さあ出発


今日のプランはサイクリングロードで特訓だ!

とはいっても補給ポイントは大事w


今回はこちら

花むすびさんにピットイン


思ってた以上に良かったっす

もっと早く来ても良かったかな~


その後も鬼怒川サイクリングロードを南下して

下野に入ったあたりで東へ

第二補給ポイント着

道の駅にのみや


相変わらず、ジェラート渋滞が

今日は暑かったからいつも以上に混んでたような



じょしゅはとちひめジェラート

私はなんだっけ?w


なかなかうんまかったっす

今行くと、生まれたばかりの燕の赤ちゃんがみれますよ



メロンパンとか、野菜とかどっさり購入して

重り増量(笑)


五行川サイクリングロードから北上


大前神社でお参りして、RIDE用のお守りも購入

またよろよろと北上しゴール



本日の走行距離(嫁):80.58



だいぶ疲労がみえるが

達成感を感じてるのもわかる

心地よい疲れなんじゃないかな?


でも、これだけ漕いでも簡単には痩せませんw

だが、継続すれば痩せやすい体にはなれる

嫁トレ次回もびしびし行くよヽ(^o^)丿


私は朝練も含めると100キロぐらい

ちょっと漕ぎ足りない感じもあるけど

チャリを通して共有する時間で、互いの理解が深まるような気がした

とても有意義な日曜日だった



そして、一つ事故発生w

今年チャリに乗って初めて転倒しました

止まるべき場所で焦ってビンディングが外れずそのまま横倒し

おもいっきりすりむいたw



交差点などで止まるタイミングが想定出来る場合は

片足だけでも事前に外すべきだし

焦らずいつでも外せるように練習しないといけないと学習しました

一歩間違えば大事故につながる

気を付けないとねw