【初めてのビンディング】MKS US-L | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

皆様こんばんみ~

午前中雨でしたが、いかがお過ごしですか?

私はいつも通り現場でした



私のチャリのペダル


これはあくまで仮についてるもの

このアルミのペダルをつけたまま

300キロぐらい漕ぎ、RIDE4000になんとなくなれてきた

そろそろだな

ビンディングペダルに替えよう

という事で購入したのは

MKS-USL


松井さんにも、初めてならこれが良いよと勧められたペダル


色々素晴らしいとの事


取説を読み

さっそくつけてみる


もちろんこれだけでは意味がない


ビンディングシューズも用意


シマノ SH-R107L

黒&青のシマノカラー

私のRIDEとカラーリングも同じで

なんとなくこれが気にいった



シューズをはめるとこのように固定される


ということで、夜のはじめちゃんへうぉーーーーっと(笑)


今夜のラインナップ


う~ん

濃厚和風


やっぱうめーーー


麺は細麺よりもこっちのが好みかな


メンマも


チャーシューも

相変わらずうまいな~


ラーパスGOLD発動w


おねだり替え玉でラーメン復活




やっぱりはじめちゃんのラーメンは最高だね(^○^)


※前回の記事※

【栃木のうまいラーメン:19】



夜道をうぉーーーーと漕いで帰ってきて

テスト終了

なんとなくですが、ビンディングの効果を感じました

パワーロスが少なく、同じ力でギヤ一つ違う感じ

1割くらいスピードも乗るように思う

ロングのればずいぶん差がでるのかな~



脱着はスムーズで小一時間の練習で慣れました

コワイ感じもないですね

MKS US-L

初心者でも扱いやすいビンディングだと思います


明日も乗るぞ~ヽ(^o^)丿