【餃子屋に並んでる場合じゃない(笑)】CAROL@宇都宮 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

☆TOP画像はこれだ☆


土足禁止なラーメン店って希少w


皆様こんばんみ~

昨日の記事はだいぶ誤解を受けたようなので

ここでちょっと伝えたいことが

私はサイクリストにはなりえません

なぜなら、食べたいがために漕いでるだけ

ぶら下げた餌がなければ漕げません

いろは登ったのも、先に浅井さんがあったから(笑)

その辺のところを誤解のなき用願います



この日も餌目当てに漕いでましたねw

【宇都宮食い倒れ】のあの日

県南支部の方々と向かったのは

CAROLさん


この日以来なので、3年半ぶりっすね

靴を脱いで上がって


相変わらずROOKな雰囲気


メニューはこんな感じ


あの頃よりもずいぶんメニューが増えました

それぞれ


思い思いのセレクト



teruさんのチャーシュー二代目が異様に豪華なんですがw



私は二代目BLACK UMO


合体系ですね

では早速スープを


うん!いいね

一口目から旨味が濃い

マー油と魚介の相性も良いですね

アリだなこれ



麺は系列共通?

この麺やっぱりウンマイよね

特に二代目系との相性はこれ以上ないってくらい


チャーシューもうんまいっす


おねだり味玉も抜群の出来


いや~うんまかったご馳走さんヽ(^o^)丿


流石に進化してますね



※前回の記事※

【ロック★な二代目】




この辺で餃子に並ぶ感覚は私にはないっすね

持ち帰って家で焼いて食べるのが当たり前なので