【春を感じて】かんちゃん@壬生 YOMO@上三川 あたりや@宇都宮 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

皆様こんばんみ~

今日も良いお天気でしたね

南東から暖かい風が吹いて

春を感じました

皆様はいかが過ごされましたか?

私は大事な会合に出席してきました


ヘルメットよ~し!

ラー本よ~し(笑)


出発ヽ(^o^)丿

自宅~宝積寺駅



宝積寺駅着


ここから輪行で雀宮駅着


ぶたくさを目指します(笑)

しゃこしゃこしゃことこいで

雀宮駅~かんちゃん




潜入メタボなかんちゃん会


チャーハンまいう(^○^)


さて、次なる会合へ

しゃこしゃこしゃこと

かんちゃん~YOMO




第一回YOMOのおばちゃんを愛する会


おばちゃん愛してるよヽ(^o^)丿


お次はどこへ?

う~ん。

あたりやさんへ


ここはズルしたのでルートなしw

あら、これはうんまいわ(^u^)

では解散~


のんびりかえりましょう

風に乗りながら北上


桑島大橋から鬼怒川サイクリングロードに入り

快調快調

その後もすいすいとこいで

一気にゴール\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あたりや~自宅





本日の走行距離


54・88

今回はペダルがとても軽かった

ただ、サドル戻したらやっぱケツが瀕死w

このカバーは気休め程度だな^^;


春を感じて気持よいサイクリングが出来ました

来週も乗れるといいな~



会合の記事はそれぞれ後日アップしま

皆様お加齢さまでした(^u^)