【ウォーミングアップ】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

皆様こんぬつわ~

今日はほんと良いお天気ですね


お休みなので、ちょっとウォーミングアップに

毎度おなじみ、はじめちゃんへシャッターポール


我が家から最寄りの行列が出来るラーメン店

店を出る頃にはやはり外待ちが出来てました

やっぱ最高だよヽ(^o^)丿

はじめちゃんの黒てりらーめん



帰りは違う道通って帰ろうかな

ぶらぶらとこちらへ


GWは、ここから3キロぐらい離れた我が家まで渋滞するときもある超人気スポット

塩田調整池


芝桜公園


まだほんのちょっとだけ


でも、おばちゃんたちがせっせと育ててるので


一か月後はこのような光景が広がります



例年、4月下旬が最盛期ですね

GW後半はもうだいぶ少ないです

見頃はGW前半までですよ~


開花状況などはこちらのHPでご確認ください

◎芳那の水晶湖ふれあいの郷協議会ホームページ◎



ゴール

本日の走行距離



27・53

ルートらぼ便利っすね

コンビニ寄ったりしたのは抜いてるのでほぼこんな感じ

通ったルートがわかり易くてよいな



ウォーミングアップだしこんなもんで

左足の甲の痛みはなくならないけど、自転車こぐ分には支障ない感じだから

明日は輪行で行こう♪

大事な会合ダブルヘッダーだしね(^○^)