【どけんやオブザイヤー2014】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

皆様こんばんみ~

今年もあと数時間ですね

仕事も早く終わったので

久しぶりにチャーシュー作り

炊飯器でお手軽調理


まずまずの出来ですかね


ついでに煮汁で煮玉子も仕込



では恒例のアレいきますかね

【どけんやオブザイヤー2014】

今年はタンメン部門に加えて

カツカレー部門と、テイクアウト部門も加えます

一度、受賞されると殿堂入りとなります(ぇ

それでは・・・・


ドウルルルルーーーー


【タンメンオブザイヤー2014】

昭和軒@佐野

タンメン+ミニカレーセット950円




※該当記事※

【昭和とともに重ねた味】



歴史とともに積み重ねられたタンメンの味は

感動すら覚える美味しさと

包み込むような優しがある素晴らしい一杯

今年食べたタンメンの中で一番好みでした

来年もまた伺いたいと思います



続きまして

【カツカレーオブザイヤー2014】

さがわ食堂@矢祭

カツカレー1000円



※該当記事※

【秋の奥久慈をゆく2014】

タンメンの名店ですが

かつカレーも凄かった

過去に食べたカツカレーとはちょっと違う

カツカレーを研究し尽くして

極めたような味わいにたまげましたね

なんでも凝る

それが、さがわ食堂さんなのかもしれません

次回は何食べようかな~じゅる


最後に

【テイクアウトオブザイヤー2014】

YOMO@上三川

広島焼き(特大)600円



※該当記事※

【XmasはYOMOで】

数年前からヘビーローテーション

あの前を通るとつい寄っちゃうそんなYOMOさん

広島特大は他に類を見ないような大ボリュームで

芳賀郡民が愛したあの、『はらだのお好み焼き』に通じるような

懐かしい味わいが私の心をつかんで離しませんでした

ピンポン連打は禁止です!

宜しくお願いします(笑)




以上、どけんやオブザイヤー2014でした

2015はどのお店が受賞するのかな?


ブログを初めて3年ちょっと

数多くの読者様に支えられ、ブログを書く気概をいただき

続ける事が出来ています

本当に有難うございます


読んで、そのお店に行ってみたいなと思ってもらえるような記事を

心を込めて書き続けたいと思っています


2015年は新コーナーもある感じ?

元旦から始動予定

お楽しみに(^u^)


それではみなさん良いお年をお迎えください

また来年お会いしましょうヽ(^o^)丿