【フルオーダーバッグ出来ました】 いちひこ帆布 ( 栃木 ) | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

☆TOP画像はこれ☆

フルオーダーバッグ出来ました


じょしゅ用:猫一泊サイズ

どけんや君用:猫二泊サイズ


私と同じ世代の方は、この形をみるとピンときますかね



皆様こんばんみ~

今年もあと2日ですね

年末いかがお過ごしですか



昨日

『バッグ出来ましたよ』

『出来に自信あります!』

と倅さんからのコール

う~ん。じょしゅ休みだし取りに行かせますね


帰ってきたじょしゅを出迎えバッグを確認

とりあえず、サイズ感を出すためにモデルになってもらいましょ

じょしゅバッグ


どけんやバッグ



私の今回のオーダーは

団塊Jr世代は誰もが知ってる

あのマジソンバッグ

いちひこ帆布さんの今までのラインナップにはない

ラウンドフォルム

きっといい感じに出来るはずと確信してオーダーを入れました

その期待に見事にこたえる出来だと思います


どけんやバッグは容量たっぷりの二泊三日サイズ


ジャンボサイズのファスナーや黒本皮の丈夫な持ち手


底板に底鋲


キャメルにブラックのコンビネーションで場所を選ばないシックな仕上がり

内地は以前にオーダーしたショルダーと同じチェック



じょしゅバッグは一回り小さい一泊サイズ


赤とベージュのコンビネーションで華やかであるも落ち着きある感じ

ヌメ皮の持ち手もオーダー時よりも強度が上げられてますね


内地はドット


色合いの相性もバッチりかと

さらに裏側にファスナー


しまったw私もお願いしとけばよかったw



いちひこ帆布さん

今回も見事に私のわがままな課題をクリアーしましたね

予想以上の出来で夫婦ともども大満足です

ありがとうございました




でも、まだまだいきますよ

来年もまた新たな課題を考えてますのでよろしく銅像(^○^)



手にとって感じる確かな物づくり

これぞメイドインジャパンです


貴方もいかがですか?

世界に一つだけのバッグを


◎いちひこ帆布◎



これもって旅にでたいね