【甲乙つけがたし】二代目 村岡屋 ( 宇都宮 ) | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

☆トップ画像はこれだ~☆

欲張りド丼


皆様こんばんみ~

今年もあとわずかなのでちょっと忙しいです

毎日更新が身上ですが

ちょっと厳しいです

コメントのやりとりもさぼり気味ですが

ご容赦いただければ有難いです



昨日は息抜きに

二代目村岡屋さん


閉店時間近くですが半分以上埋まってるのは流石ですね


夜の限定もきになりますが


とりあえず・・・

ピリ辛ネギメンマでぷは~(^○^)


じょしゅがw

これで200円は大サービスだね

餃子でぷは~(^○^)


じょしゅがw

餃子汁ぷしゃーなので注意!


じょしゅは塩そば


これは旨い!気にったぞ

だそうです(^・^)


さらに小豚飯に喰いついた


豚うめ~(^0_0^)

だそうですw



私は特製中華


我が家の大蔵大臣から許可が出たのでw

塩そばよりもボリュームある気がするのは丼のせいかな?

大判の叉焼が3枚味玉1個と豪華です


さっそくスープをじゅるり


うん!醤油がたってなくて実にマイルド

ほんのり甘く芳醇で、これも美味しいな~


ずいぶん印象が違うが、麺は塩そばと共通なのかな?


湯で加減は柔らか目ですが、スープとの相性はバッチグ~

今時の旨さと、懐かしさがせめぎ合いますね


よくばりド丼からの

茶漬けでフィニッシュ



塩そばも好みですが、中華も良いね

甲乙つけがたし


ご馳走様でしたヽ(^o^)丿


我が家の大蔵大臣が気にいったようなので

次は厚切りとか、唐揚げとかも注文してみたいです

大臣は次は杏仁豆腐食べるぞよと言ってましたw




閉店間際のライスは茶漬けにするべし!

以上ですw



※前回の記事※

【やはり凄旨!小豚飯】


年末年始の営業





明日も忘年会が入ってるのでブログはお休みします

皆様も多忙かとは思いますが

ご自愛ください(^・^)