【大人の冷やし中華】なかや(さくら市) | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

☆TOP画像はこれ☆

なかやさんの冷やし中華



具材の切り幅がほぼ均一

ひじょうに丁寧な仕込を感じます

するっと入る大人の冷やし中華という感じ

この良さは小僧にはわかるまい




皆様こんばんみ~

広島の方では大きな災害があったようですね

亡くなられた方のご冥福と、被災された方々へのお見舞いを

心より申し上げたいと思います


広島は遠いけど

いつ自分にも同じような災害があるかわかりません

明日は我が身

常日頃の防災意識を持ちましょう



今日は暑かったですね

顔がひりひり痛いw

コンクリート上の照り返しのせいかな?


こんな日はアフター冷やしが良いですね~


ある日のアフター冷やし

栃えモンさんから、手打ちラーメン発見!との吉報

どれ、確かめに行きますか


記事倉庫:【大人の冷やし中華】なかや(さくら市)


よろしく銅像