【ばあちゃん大盛!】あづま本店(佐野) | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

☆TOP画像はコレ~☆

冷やしラーメン(並)700円


後から入ってきた、70代後半くらいのピンクを基調にしたファッションの粋なばーちゃん

席に着くなり、冷やし大盛ね(^・^)とコール

ラーメン丼にたっぷりの大盛を美味しそうに頬張り

いい若いもんが、それっぽちか。情けない!

ってお叱りが聞こえて来そうですw



皆様こんばんみ~

今日も猛暑ですね

熱中症注意!

まぁ、先週末よりはずいぶん楽に感じたので

それほどでもなかったか?


ある日の行きがけの駄賃

その前にもう一つあった(笑)


記事倉庫:【ばあちゃん大盛!】あづま本店(佐野)

『手打』 『老舗』 『冷やし』

そそるキーワードが三つ

さらに『ばあちゃん』でダメ押し

一部のマニアの方にはヨダレもんの記事かと思います(笑)

よろしく銅像(^・^)