【餃子の名店復活!ヽ(^o^)丿】亀(たから)那須塩原 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

☆TOP画像はこれ!☆


真新しい暖簾がかかって

黒磯の餃子の名店 亀(たから)さんが再開です!


皆様こんばんみ~

今日は晴れてましたが雨がふったり止んだりの不安定なお天気でしたね


少し前、総帥からビッグニュースが流れてきた

あの名店が復活したって?

マジっすかー\(◎o◎)/!

ということで行ってきました


記事倉庫:【餃子の名店復活!ヽ(^o^)丿】亀(たから)那須塩原 

よろしく銅像(^・^)



※前回の記事※

【世話焼きお母さんの手造り餃子】








私は明日から3日間休暇デス!

2日は仙台泊

3日は福島泊

2泊3日で巡ってこようと思います

伊藤食堂のおやじさんとの約束も果たさないと


その間ブログは更新しません

めいいっぱい感じたいので

ツイッターなどではちょろちょろと流しますのでみてやってください(^・^)

それでは皆様良い休日をヽ(^o^)丿