【見やすいアウトレット】三井アウトレットパーク木更津(木更津) | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

☆TOP画像にって画はないですw☆


しいて上げるなら

フードコートw


富田系のつけ麺だったり、鶏三和の親子丼だったり、梅蘭の焼きそばだったり

食べたいと思うものもいくつかありますね(^・^)


皆様こんばんみ~

今日は穏やかな天気で過ごしやすい一日でしたね

もうすぐGWですが、皆さんは何処へお出かけするのかな?

房総へ行く機会があったら、ちょっとでも参考になれば有難いです


という事で二日目~

イカメンチが旨すぎてびっくりした後は鋸山を観光するつもりだった

だが、生憎の雨

景色なんか見えないくらい霞んでやがるw

んじゃ~アウトレットでも行くか~

とやってきたのが

記事倉庫:【見やすいアウトレット】三井アウトレットパーク木更津

アウトレットとか興味のない方には大変つまらない記事だと思いますが

よろしく銅像w(ーー;)






次回予告:房総を食べる旅最終話

今回の旅で、一番心に残ったお店です

なにもかもが素晴らしかった


【ロバのラーメン屋】

お楽しみにヽ(^o^)丿