【見やすいアウトレット】三井アウトレットパーク木更津(木更津) | タンメンで溺れる男part2

タンメンで溺れる男part2

タンメンで溺れる男の記事倉庫です

part1はこちら→http://ameblo.jp/dokennyaman/

鋸山への未練が捨てきれずテンションダウン

ま~でも、お天気ばっかりはどーしようもないし

夕飯まで時間あるしな~っていう事で

三井アウトレットパーク木更津にやってきた


そういやカジュアルジャケットほしいなと思ってたんだよな(^・^)

という事でぐるぐる


佐野や那須みたいに行ったり来たりしなくても

ぐるっと回れば全部見れる感じでとても見やすいですね

あれ?あの服どこだったっけ??みたいにもならない

一通り見たとこで気になったのを確認しながらもう一周

BEAMSとARROWSで悩んで

より気に入ったARROWSのジャケットゲット


お小遣いで買うつもりだったので超真剣に物色したのだが

我が家の財務長官からまさかのオッケイが

ヽ(^o^)丿やったー

その財務長官もワンピース買ってたけどw



三井アウトレットパーク木更津は

ぐるっと一周すれば一通り見れる

みやすいアウトレットだと思います

フードコートも良いお店入ってるし良いですね



潮干狩りや観光ついでに寄るには良いかも

貴方のお宅の財務長官のご機嫌をうかがいながら

おねだりしてみてくださいね(笑)


【三井アウトレットパーク木更津】