【大切なお知らせ!!!】麺屋はじめ(那須烏山) | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

☆TOP画像はこれ!!!☆


はじめさんファンの皆様には悲しいお知らせかもしれない

5月からオープン当初よりのラーメン類(汁有)がメニュー落ちです

つけ麺メインで、ラーメン類は限定などに絞って営業するとの事



今日は近所で仕事だったのでお昼にはじめさん


注文は愛してやまない

黒てりらーめん(大盛)


ここらへんがたまりません


ご馳走様でしたヽ(^o^)丿


そして先週土曜の夜は

和風鶏白湯


濃厚和風よりも、さらに和風寄りでスッキリ


鳥だしとのWスープかな?


非常に洗練された味わいでとても美味しいですね



現状のメニュー


5月からは週末に見かけるのこの感じになるのかな?


黒てり、和っさり、塩らーめん、濃厚和風のファンの皆様

あと一ヶ月、おもいっきり楽しみましょう

まだの方も是非


ラーメン王に一人ラーメン博物館だね!と言わしめた

はじめさんのラーメン

しっかりと記憶に刻みたいと思います


※前回の記事※

【近くにある幸せ】


総帥、情報どーもね((+_+))