しおらーめん(大盛)900円【近くにある幸せ】麺屋はじめ(那須烏山) | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

今日のTOP画像はコレ!


皆様おはよーごぜえます


3号からリフォームの相談をうけたある日

腹減ったし飯食いにいくか~と


いつものはじめちゃんへ


今日は何にすっかな~



久しぶりにしおらーめん


もち大盛

キレとコクが両立したスープがうまいね~


麺もやっぱりうまいよ!




そして何と言っても、スープをすった麩がむちゃうまい





3号は黒てり大盛



味玉は別皿~



餃子も頼んで腹キツイ腹キツイとw


大盛は二倍だから多いぞって言ったのに



何度も言いますが、はじめちゃんの大盛りはどれも二倍量ぐらいなのでご注意ください(^・^)



こんなに美味しいお店が

近くにあっていつでも来れる

ああ。幸せだなヽ(^o^)丿


※前回の記事※

【やっぱり食べたいトロ旨豚骨】