【祝☆開店!!第三のぼたん流】麺処ぼたん(宇都宮本店)宇都宮 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

☆TOP画像はこれ☆

クリーミーでふわっふわ


皆様おはようごぜえます

今朝はかなり温かくて、冬は終わりなのか!?って感じですね

このまま春が来てくれたら良いんだけどな(^・^)

んなわけねえかw


さて、昨夜はもう一つのほやほやのお店へ

麺処ぼたん(宇都宮本店)


23日からのプレイベントを終え、昨日から本格営業を開始

夜の部シャッター

30分前で二番手でした

オープン時には4組


暖簾がかかってレッツゴー店内へ


入ってすぐのカウンターに陣取りきょろきょろ


麺処ぼたん3店舗の中では一番こじんまりとしてますね

20人も入ればいっぱいな感じ


本格営業のメニューは

3系統のらーめん


トッピング


ご飯もの


さ~来ましたよ

私が今回選んだのは

濃厚強気らーめん(煮玉子トッピング)


濃厚で強気?どぎついのか?と思ってましたが

スープを口に含めば


クリーミーで実にまろやか

塩気も穏やかで優しい味わい

鶏さんの旨味と豚さんの脂の甘さががっちりタッグを組んで

ふんわりと甘旨い味わいへと誘ってくれます

私は、濃厚系はめっきり食べなくなりましたが、正直これは美味しい


合わせる麺はもっちもちな太麺


やっぱり硬すぎず口当たりが優しい

この麺も美味しいわ~


えろえろチャーシューも


とろとろ煮玉子も


完璧な美味しさ




たいへん美味しかったですご馳走様ヽ(^o^)丿



お店を出る頃には店内待ちが発生

慢性行列になるのは時間の問題かな(^_^;)


栃木でも、佐野でも食べたことない新たならーめん

宇都宮は第三のぼたん流

皆様も是非体験してみてくださいね



店舗情報   麺処ぼたん(宇都宮本店)
住所      栃木県宇都宮市西川田本町3-9-8
営業時間   11:30~15:00/18:00~21:30
定休日    水曜日
TEL      ?
駐車場    あり


大きな地図で見る