【餡かけも合うね】龍鳳(益子) | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

☆TOP画像はこれ☆

命名:どすこいチャーハン(笑)



皆様こんばんみ~

今日も打ち合わせがほとんど

現場での作業はほぼやってませんw

あっちいったりこっちいったり忙しいのですが

時間の隙間ができるわけで(^・^)

ということで、鼻唄まじりでレッツゴー龍鳳~♪

久しぶりに村の食堂 龍鳳さんへ




タンメンレギュラー入りしたのかなとメニューを確認すると


はいってないっす~(笑)

でも、注文すれば作ってくれるかなと思います(^・^)


気を取り直して先ずは炒飯


皿盛りで分かり難いですが、大皿なので一般的な炒飯の大盛ぐらいはあります


相変わらずちょうど良いしっとり具合と、どっさりチャーシューが素晴らしいですね


そしてある野望を果たすべく、もう一品は五目そばだ~


風味の良いストレート麺が、旨味の詰まった餡のなかから通り抜けてくると


なんとも言えない美味しさが


炒飯も、五目そばも、味、ボリュームとも600円は安すぎ


そして夢のコラボ実現

餡かけも炒飯もどっさりではんぱないボリューム

そうだ、これをどすこいチャーハンと勝手に命名しようw

一口食べれば

うお~~~!って雄たけびが

一部の方はこの画像でビンビン感じるかと思います(^・^)


餡にコーティングされた炒飯がとんでもなく旨い

まさに、なんじゃこりゃーなのである(@_@;)


龍鳳さんの飯、麺メニューは絞られてますが、どれも一線級の味わい

でも、ほぼ600円均一とリーズナブル

皆様もダブル注文で自分好みの野望を叶えてみては?(笑)

ご馳走様でしたヽ(^o^)丿




※前回の記事※

【やっぱり間違いない!】