【お手軽マボチャン】くるくる(真岡) | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

☆TOP画像はコレ☆

まただ~


いや、まてよw


皆様おはよーごぜえます

今朝は冷え込みがゆるいなと思ったら曇ってますね

超寒がりの私は春が待ち遠しい今日この頃です


でも、まだまだ寒いよ~

ということでこの日も熱々グルメをいただきに

くるくるさんへ


ここに移転してからはあまり来なくなりましたが

並木町時代はよく行ってました

なんでも安いし~


先ずはチャーハンだー


シンプルな味わいでどなたにもおススメ


おじさんに断トツの一番人気ですね




そして熱々グルメのマーボーメン


豆腐どっさり


ふーふーしながらいただきま


そしてやっぱこうなるw


たまらん!

隣のおじさん(やっぱチャーハン食ってるw)に凝視されながらも

はいご馳走様でしたヽ(^o^)丿


全体的に薄味傾向は昔から変わらないね

それがまた食べやすかったり

そしてどれも安い



新店舗になってもくるくるはくるくるだ

この安心感が人気の理由かな~



店舗情報   くるくる
住所      栃木県真岡市東郷50-4
営業時間   11:30~15:00/17:30~21:00
定休日    月曜日
TEL      0285-84-3454
駐車場    あり


大きな地図で見る


くるくるさんに入って思い出した俺の青春

今は幻になっちゃったけど、大和のチャーシューメンがまた食べたくなった

あの味を覚えてる方います?




今日は秘密結社の会合があるのをすっかり忘れ、宇都宮の新店のプレイベントに並ぶつもりだった

あぶないあぶない(^_^;)