【飲んだ後の〆の一杯は】髭おやじ(宇都宮) | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

☆TOP画像はこれ☆


たったたった!

蝋燭が(笑)


再び皆様こんばんみ~

まぁ、おされな居酒屋さん記事は一般の方向け?

私のブログのコアな読者様は見向きもしない?w

はいお待たせしました

〆のラーメン

東口の〆ラーメンは最近増えてますが、行きつけは変わらないですね

十八番の気分でもないし、あたりばちはちょっと遠いし、山本さん家はこないだいったし、一徹は・・・w

ということで昨夜はここだ


髭おやじさん


安心する味なんです


俺はやっぱチャーシューメン(あっさり)かな~


じょしゅは流石に腹いっぱいのようで水餃子


どこがピリ辛なんだというぐらい辛味がびしっと効いてますw


もってきたよ~

え?!何を?w

wwwwww

ということで冒頭の立てちゃいました(^_^;)

速攻フーフーして鎮火w


うん!これこれ


スープは伝統とは違いちょっとしょっぱいから次回は薄めオーダーだな


これ、お湯か!?ってぐらいが良いんだよ~w



このラーメンにはチャーシューがかかせないわけで


やっぱり私にはしっくりくるラーメン

ご馳走さまでしたヽ(^o^)丿

駐車場増えてますよ~


オヤジさん最近全く見ないけど元気??


※前回の記事※

【想いでの味を求めて②】