【うまうま麻婆三昧】王虎(益子) | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

☆TOP画像はコレ☆


まただーヽ(^o^)丿


皆様こんばんみ~

雪の予報でしたが変わりましたね

また雪が降ったらと思うと怖いものがありましたが

回避され良かったです


さて、熱々グルメはまだ確変中ですよw

二月いっぱいは続けるつもり(^・^)

ということで今日は

王虎さんに寄ってきました



いつも混んでるので、なかなか寄れませんでしたが

夜の部始まったばかりで空いていたのでピットイン

実に4年ぶりの訪問になります

店内は磨き上げられピカピカ

気持ちいいですね


メニューはわりと絞られてますが、常連さんメニューが存在してそう(^・^)


私のオーダーは勿論

麻婆麺+ライス


搾菜をおかずにライスを少し減らしてからいつもの儀式w

麻婆どっさりなので、儀式を済ました後でもたくさん麻婆が残ってます


先ずはスープをぐびり


うめ~ヽ(^o^)丿

旨味、辛味、香り、塩気と高次元でバランスがとられてるうまうまスープ


麺はよくある中華麺ですが、中華麺の良さが最大限に生かされてる感じで美味しいですね





〆にオレオレ麻婆丼




王虎さんの麻婆はネギが多めでとても香ばしい

ひき肉もどっさりで豪華さもある

ライスとの相性も抜群で美味しかったな~


ずっと熱々で芯からあったまる、うまうま麻婆三昧

ご馳走様でしたヽ(^o^)丿



皆様も是非~


私の大好きな龍鳳さんと満足度はためはる感じ

王虎さんも益子の中華料理店では最高峰だと思います


我が家の財務大臣つれてきて色々試してみたい(^u^)じゅる




店舗情報   王虎
住所      栃木県芳賀郡益子町塙2292-2
営業時間   11:30~14:30/17:00~21:00
定休日    火曜日、第四水曜日
TEL      028-572-8168
駐車場    あり



大きな地図で見る

そういえば、龍鳳さんも1年くらいご無沙汰だな~

あ!五目餡かけ~(^・^)