【お子様ランチ☆大人風味☆】喜楽食堂 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

皆様こんばんみ~ どけんやマン

いや~、昨日は久しぶりにお肉スポットで食べすぎて、昨晩はうんうんうなってしまいましたw

お肉メインで食べると、どうにも腸の調子が悪くなる^^;

さて、鹿沼編の続けます。


前回はお蕎麦だったので、今日はお蕎麦以外にしましょう。

う~ん、なににしょうかな・・・

あ!あれがいいな。

ということで本日は

喜楽食堂さんです^^

 


鹿沼市役所のそばにある、知ってる人は知ってる人気のランチスポットですね。

私のような、食い意地のはったオサーンより、女性のほうが似合いそうなメニューが多いのです。

ランチのセットA~C、サラダ、上、お子様の6種類?の人気のランチメニュー。

 


基本、食堂なので、定番メニューも当たり前のようにあります。

 



迷いましたが、Aランチにすることに。

いつも食べすぎなので、今回は普通に^^;



昼下がり。え~と、客層はオサーンばかりですw


 


みてくれは食堂だもんな^^;

でもね~。今回は女性にもお勧めな記事ですよ。





きましたきましたAランチ!

 


うわ~。ハンバーグに、玉子焼き、たこさんウィンナー、ハム、エビフライ、ナポリタンっと。

 


これに旗なんぞがたったら、幼少時代にデパートなどで食べたお子様ランチそのものですね。

どれどれハンバーグから。


次は何にするかな♪

美味しいというか楽しいですね。

これはあれだな。

お子様ランチ(大人風味)

どこら辺が大人風味化というと、味噌汁がw

そして食後にクリームソーダーじゃなくて珈琲なのも^^

 



色々なおかずに目移りしながら、楽しむ食事は久しぶりでした。

凝った料理ではなく、誰でも親しみがある洋食。

常に、満足感やお値段ばかり考えてる自分が少し恥ずかしくなったり^^;

食事を楽しむって色々な方向があってしかりなんですよね。


ゆっくりといいお昼休みを過ごせました^^

カツ丼も美味しいと噂ので、食堂メニューも食べてみたいですね。

ごちそう様です~ どけんやマン


駐車場は屋台の町中央公園を利用すると便利かな?

 


ランチの駅にどーぞ寄って行ってください^^

 



店舗情報   喜楽食堂
住所      栃木県鹿沼市天神町1706
営業時間  11:00~14:00/17:00~19:00
定休日    毎月、1のつく日
TEL      0289-62-5353
駐車場    なし?



う~ん。こういう記事の後に、いつもの調子の割り込み記事を入れようか迷うな^^;