【どけんや@マンヌードル大試食会】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

先日、新発売したどけんや@マンヌードルどけんやマン

賞味期限が過ぎてしまったので緊急の大試食会を助手を招集し開催


こちらの生産工場ではカップラといえども賞味期限が1ヵ月。その理由はオリジナルのスペシャル具材が入るためとか?

では始めますか。先ずはどけんや@マンヌードルの中身を確認。


スペシャル具材、ひよこちゃんナルト!!海老、角チャーシュー、キムチ。ベースは醤油の構成。

そして助手バージョン


やっぱりこっちも入るひよこちゃんナルト、エビ、たまご。そしてオリジナルスペシャル具材。鶏チャーシュー。ベースはシーフード味


かっぷらにベストマッチするのはやはりコンビニのおにぎりでしょ。
重しにしながら温める。



待つこと3分ほど・・・・


出来上がりっとどけんやマン助手

どけんや@マンヌードルから試食開始。

むう!?新しいな。キムチがポイントになってピリ辛醤油味になってるじゃやないか。個人的にはノーマルよりも好み
どけんやマン


麺は同じかな~


続いて助手バージョン。

・・・味かわんねw

変味アイテム入れてないからね。でもこのスペシャル具材のチャーシューはうまいぞ
どけんやマン流石、工場オリジナルスペシャル具材。プレミアムな味わい。


ごちそうさま
どけんやマン 

何気にうまかったどけんや@マンヌードル

奇跡の産物か!?

皆様もこちらで是非こしらえてみてください。

どけんや@マンおすすめスポットです
どけんやマン