どかん大作戦展はじまりました! | どかん大作戦! スタッフブログ

どかん大作戦! スタッフブログ

静岡市内にある住吉公園の遊具“通称どかん”をボランティアで塗り直そう!という活動
「ぼくの わたしの ドカンと どかん大作戦!」
運営スタッフによるブログです。

いよいよ、どかん大作戦の回顧展がはじまりました爆弾

photo:01



活動報告とともに、「誰の絵がどんなふうにデザインになったのか?」わかりやすく展示しています。

日時
7/26(土)~8/3(日)
※最終日16:00まで
(1時間延長しました!)

場所
番町市民活動センター
二階フリースペース

(市民活動センター入って右奥のエレベーターで二階へお上がり下さい)

入場無料ですので、お気軽に遊びにきて下さいね(^^)
公園暑いので、涼みにいらしても◎


初日は、市民活動センターさん主催のランチトーク(ご飯を食べながらくだけた雰囲気で市民活動について語り合う企画)にゲストとして呼んで頂きました。

活動報告とともに、子連れで経験もコネもなんにもない主婦がどうしてどかんを塗れたのか?深いところまでつっこんでお話しさせて頂きましたアップ

ランチトークの模様は次のブログにて…パー

ご来場お待ちしております。

(主催者はまたもや子連れできているため出たり入ったりしています。)





iPhoneからの投稿