やっとです!~やっと明日エアコンがなおるんです | ついてるマッキー絶好調(^o^)

ついてるマッキー絶好調(^o^)

斉藤一人さんに出会えたことで人生の方向性が変わりました。そしてまるかんのお店をオープンしたのが2000年8月3日。ずいぶん後にその日が一人さんの誕生日と知ったのです。ついてる!そんなついてる大強運の持ち主マッキーさんのブログです!

7月25日に完全に壊れたと連絡してから

1ヶ月。

猛暑で、世間ではエアコンを必ずつけて!とかいろいろ言われており、

暑い町熊谷に近いマッキーさんの鴻巣もメチャメチャ暑い🔥☀


熱中症と思われる状態を2、~3度経験しヤバヤバの日をなんとかやり過ごし


なんとか工事スペースは室内は確保。


か弱い女性のボランティアさん笑3人が、シエルターのお掃除から部屋の模様替えまで、昼食抜きで手伝ってくれました。


感謝、感謝、感謝ですね。


ホントにマッキーさん一人だったら今回の一大事は乗り越えられなかったです。


心よくお部屋を貸してくださっているアキヤデンキ株式会社、社長さん始め社員の皆様


ホントにありがとうございます。

もう少しよろしくお願いいたします


そして里親のI様ご一家


ただでさえうちのシェルターより15匹ほど迎え入れてくださっているのに


その上成猫3匹

子猫3匹+子猫2匹

の5匹も預かってくださりホントにありがとうございます。


その他

ボランティア宅にいる白猫2匹

もう一人のボランティア宅にいるノノちゃん


皆さんのお陰さまでこのひとつき

乗りきってきました


みんながシエルターに戻ってこられるまで、もう少しよろしくお願いいたします