預かり先でやってくれました | ついてるマッキー絶好調(^o^)

ついてるマッキー絶好調(^o^)

斉藤一人さんに出会えたことで人生の方向性が変わりました。そしてまるかんのお店をオープンしたのが2000年8月3日。ずいぶん後にその日が一人さんの誕生日と知ったのです。ついてる!そんなついてる大強運の持ち主マッキーさんのブログです!


預かり先のアキヤデンキさんにお世話にいって保護猫部屋に入ると

ありゃ😵🌀
ありゃ…😅
ありゃ😱

なにやら雰囲気が違う
あの穴はなに?
保護猫の数が少ない

学生ボラのりんちゃんも手伝いに来てくれた

グループラインにて社員ボラさんに連絡

数を数えて誰が入り込んだか特定する

何が楽しいのかね?

何匹が行った先の部屋から追い込み戻ってもらう。

どーしても3匹いない

へーちゃん、きーちゃん
コキアだ

再度入ってみると
きーちゃんが、出ていた

戻った


机の裏の子はだれ?

琴だ

琴は出ていっていなかった


その間にへーちゃん出ました。と声が聞こえた

再度確認
23匹全頭揃いました

熱中症Ⅱ度の翌日
顔から頭から汗が吹き出す
ついでに冷や汗も笑

頼むよ
みんな

夜になり温泉に行く気になる

そこで食事もとれた
体調回復したようだ

夜遅くにアキヤさんへ

みんないいこにしていたようだ。

今日は熊谷が一番暑かったようで、鴻巣市も同じぐらいかなぁ
明日も暑いってさ

エアコン入れ換え工事まであと12日
がんばります