ご協力ありがとうございました | ついてるマッキー絶好調(^o^)

ついてるマッキー絶好調(^o^)

斉藤一人さんに出会えたことで人生の方向性が変わりました。そしてまるかんのお店をオープンしたのが2000年8月3日。ずいぶん後にその日が一人さんの誕生日と知ったのです。ついてる!そんなついてる大強運の持ち主マッキーさんのブログです!


こんなポスターをポスティングしたり

4月23日からトライアルは先から脱走しためぐちゃん



このうちのシェルターのトイレの高窓から脱走した栗君のオンエアが5月18日
その翌日の19日に
保護した家の裏山に現れました。すぐ連絡をもらって行くももう一歩のところでキャリーから逃げてしまい失敗😵💧

翌日も鳴いている声は聞こえたけど捕獲に至らず

5月30日
不妊手術のリターンのこを積んで夫ちゃんのいえを出ようとしたとき
向こうからめぐちゃんが来た

ここでもすんでのところで逃げられ
その日の午後目撃者さんから電話もらったけど逃げられ

良く31日
朝透析帰りに寄ったら
プレハブのなかに連れ込んでいてくれました。
そして時間をかけて夫ちゃんが確保



今はメディカルチェックも終え、もといたケージに入ってゆっくりしてもらっています。

今回も同じ探偵さんが入ってましたが
ポスターとポスティングをしてくれたぐらいですかね

一番の功労者は夫ちゃんですが
107800円は探偵さんにお払いしなければならないようです。

7月1日には、三代目こうちゃんの抜歯のオペが入っているので困ったなぁ

というわけで
お礼がおくれましたが
無事に線路を超えて帰ってきてくれました。

ご協力くださいました皆様
本当にありがとうございました。