6月1日より鴻巣市がさくら基金行政枠に登録してくれました | ついてるマッキー絶好調(^o^)

ついてるマッキー絶好調(^o^)

斉藤一人さんに出会えたことで人生の方向性が変わりました。そしてまるかんのお店をオープンしたのが2000年8月3日。ずいぶん後にその日が一人さんの誕生日と知ったのです。ついてる!そんなついてる大強運の持ち主マッキーさんのブログです!

やっと、やっとです。

本当に野良猫問題で他の市町村に遅れをとっている鴻巣市が

今年度やっとスタートラインに着きました‼️


マッキーさんが彩の国動物愛護推進員になった4年前からずーっと御願いし続けていたのが、やっとです。


今月はマッキーさんもすでに10頭不妊手術に送り込みました。











でも
まだまだ。

一般市民の方も利用できるように

行政と保護団体と市民の力を合わせていかなければ

地域猫の確立は夢のまた夢


小さな生命(いのち)とともにいきるプロジェクトは始まったばかり


どんな命にも優しい街鴻巣市になって欲しいなぁ


コウノトリだけじゃなくってね

野良猫ものすっこですよん!



あたちものすっこです
のすっこのケイちゃんです