今日は6匹連れて | ついてるマッキー絶好調(^o^)

ついてるマッキー絶好調(^o^)

斉藤一人さんに出会えたことで人生の方向性が変わりました。そしてまるかんのお店をオープンしたのが2000年8月3日。ずいぶん後にその日が一人さんの誕生日と知ったのです。ついてる!そんなついてる大強運の持ち主マッキーさんのブログです!

本日は

六匹連れて来ております


本日から鴻巣市はさくらチケットが使えているので、

まず透析を早か切り上げて

シェルターのこのご飯


そしてあちこち回収に歩き5匹を上尾の堀さんへ送り込みました。


その後鴻巣市袋で残りの子猫茶シロを保護したのを受け取りに。


その足でシェルターにより


つなとのりを連れて

まよとうめちゃんを迎えにいき

そしてもう一匹連れて

今順番待ち


明日は譲渡会からの今日のオペの子達のお迎え


そして月曜日のオペのために捕獲作業


体力勝負❗


明日皆さんお越しくださいね