7匹つれて | ついてるマッキー絶好調(^o^)

ついてるマッキー絶好調(^o^)

斉藤一人さんに出会えたことで人生の方向性が変わりました。そしてまるかんのお店をオープンしたのが2000年8月3日。ずいぶん後にその日が一人さんの誕生日と知ったのです。ついてる!そんなついてる大強運の持ち主マッキーさんのブログです!

朝五時半から活動中


朝買い物してお弁当食べたのを最後に8時近くまで何も食べていないことにきづく


とりあえず帰りがけ天丼をかきこむ笑





この茶トラは男の子

ウニ君生後6週間

先ほどムースを食べさせたら美味しいのにきづきたべはじめた



こちらは生後6週間
兄弟のイクラ君
男の子

こちらも強制的に食べさせたら目覚めたみたい



このはなちゃんの子供はホップちゃん
女の子生後ひとつき

でも500グラム以上あります




このステップ君は男の子

300グラムぐらい

ちょっと小さい




ジャンプちゃん女の子

こちらはもう少しで500グラムごえ

むね肉も食べちゃう子です


このはなちゃんの子も今日から固形物を食べさせるように

ウニ君たちと共同生活です。


ママのはなちゃんは今日からひとり



急にごめんね😢💨💨




こちらのトロちゃんは

生後ひとつき

女の子です


こちらはさつきたちのミルクボランティアさんに預けました。




保護猫譲渡会やります。

参加するとお伝えしていたホップ、ステップ、ジャンプちゃんたち



は、

7月の譲渡会から参加予定に変更します。

ご了承くださいね❗




何度も何度も

真あじの写真が入り込んじゃって笑

すみません😢⤵️⤵️


朝ドンキで1尾税抜き79円で売ってたので

10尾買って。


真あじパーティーしました

天然物だったのよ

ゆでれば添加物もないから安心でしょ



ママのはなちゃんが鳴いてる

子猫も呼んでる

今日は戻そうかな