栗くんのその後②とマッキーさんのその後 | ついてるマッキー絶好調(^o^)

ついてるマッキー絶好調(^o^)

斉藤一人さんに出会えたことで人生の方向性が変わりました。そしてまるかんのお店をオープンしたのが2000年8月3日。ずいぶん後にその日が一人さんの誕生日と知ったのです。ついてる!そんなついてる大強運の持ち主マッキーさんのブログです!


外が見える椅子に横たわりくつろいでいる栗くん。
今日は暑いね❗
シェルターでは、既に空調で温度管理をし始めました。
暑いのも寒いのも苦手なにゃんこですものね。

さてさて
このところ透析中に血圧低下からの足のつりに悩まされており、昨日は亡霊のように過ごしてしまいましたが、いつまでもそんなことはやってられない‼️
本日は朝4時おきで活動しています。

このところのお楽しみは
TVerでテレビが
なくても視聴できるので

栗くんのテレビを何度も何度もみて喜んでいるマッキーさんです。

そして再度お宅を確認するためにみて、先程ご挨拶に行って参りました。
遅くなり申し訳ない。

ここにうんちあったの‼️と教えてくれていたぼくちゃんには、会えませんでしたけど、とっても優しい素敵な方でした。

耳カットない野良猫みかけたら
また御連絡をお願いして来ました。

これで一安心。
栗くんの後始末は終わったかな?

栗くんもですが、シェルターのみんなも、そしてこの度うまれたチビッ子たちも
6月2日の譲渡会に参加する予定です。

シェルターでみんなで暮らすのもたのしいけど。
自分のことだけを見つめてくれる優しい飼い主さんが、欲しいなぁ‼️

9匹の子猫も参加します。