年内の透析終了 | ついてるマッキー絶好調(^o^)

ついてるマッキー絶好調(^o^)

斉藤一人さんに出会えたことで人生の方向性が変わりました。そしてまるかんのお店をオープンしたのが2000年8月3日。ずいぶん後にその日が一人さんの誕生日と知ったのです。ついてる!そんなついてる大強運の持ち主マッキーさんのブログです!

今日は大晦日ですね‼️

ホントに1年が、早かったです。

今朝、年内の透析が、すべて終わり今フルーツティーを飲みながら、1年の総括をしています❗




2021年1月21日に透析をはじめてもうすぐ2年。
今までの夕方から夜までの透析の時よりは、現在は明らかにストレスも軽減されています。

今年6月の前から透析量を増やすことを目標に、オーバーナイト透析をやっているところを探していました。
一年前には、ヒットしなかったのに、たった一軒のみヒットしたのを見つけたときは嬉しかったなぁ!

そこから血管外科のドクターに、相談すると
まず室長や看護師長に相談してみたらとアドバイスいただき、翌日すぐ相談!

イロイロ手を尽くしてくれたけどマッキーさんの意志が固いので‼️

その後どうしたらいいのかわからなかったけど、参政党の会合でたまたま知り合った看護師さんにアドバイスをもらい、自分でコンタクトをとってみた。

夫ちゃんの眼科の受診のさいに、電話してみた。
今空きがない‼️といわれ、深夜しか空いていない❗といわれたので

その深夜の時間帯を希望していると伝え、参院選のあと、連絡をもらうようにした。

そして連絡をいただき
7月21日に面談。
その際には前のクリニックからの情報提供書を持参したので、これで転院が決まったようなもの。

8月のはじめの1週間は、朝。
第2週から夜間になりました。
はじめは7時間だったけど
すぐ8時間に増やし現在に至る。

ホントに感謝しているのは、夜間にしたことで、思う存分、保護猫活動が出来ることだ‼️

それに加えて血液検査の値が、以前に比べて良い❗

片道一時間かかるけど、ほぼ快適で透析できている。
ありがたい🎵

時間が有意義に使えていると思っている。


大好きな4と9
偶然並んでいたところで
大好きな数字を見つけると、ついてる、と思う。

そして昨日なんかも
ずーっと動き通しだったけど、最近間が良い。
段ボールを計量して出すときも、マッキーさんが一番で、そのあとペットボトルをツブしにいったときも、一番。そのあと長蛇の列だった。
限られている時間だから、そんなこともついてる、と思えて嬉しいですね🎵

冬至を過ぎてから太陽のひかりが、柔らかく、そして力強く、温かく感じる。
なんか世界が変わったみたいだ。

来年もさらにいかされていることに感謝して、
透析患者であるけれど、アグレッシブに動けている自分に感謝して
さらに明るく楽しく
自分が思い描いている人生を、生きていきます。


素敵なプレゼントをいただきました。


保護猫に寄付になるそうです。

さてさて
今年をもう少し楽しみます。
良い大晦日になります‼️