やっと寝られる | ついてるマッキー絶好調(^o^)

ついてるマッキー絶好調(^o^)

斉藤一人さんに出会えたことで人生の方向性が変わりました。そしてまるかんのお店をオープンしたのが2000年8月3日。ずいぶん後にその日が一人さんの誕生日と知ったのです。ついてる!そんなついてる大強運の持ち主マッキーさんのブログです!

やっとこさ。寝られる。


明日は、もう、今日だけど銀座のクリニックに10:00だから

8時台の電車に乗る。


12/12は麻子さんのお母さんのますこさんの命日です。

マッキーさんの母方の祖母ね。


そしてよしりんのメタトロンを受けに。

でもね。めちゃめちゃ出ちゃうだろうな。確信犯だったから。


横になるととたんににゃんずたちが、押し寄せる。

富ちゃんはいいけど。


ハッピーは重いから、マッキーさんは拒否ります。

ハッピーご免なさいね。


でも、諦めないでここにいる笑

富ちゃんは定位置にスタンバイ
他のこが来ると起こります。
だってママのマッキーさんが大好きなの💓♥️❤️

ああ!枕がオシッコ臭い泣
犯人はにゃ~だな。

早く起きて髪を洗わなければならぬ。

札幌のホテルが、幸せなひとときだったなあ。
寝ます。
おやすみなさい