柴村恵美子講演会in札幌 | ついてるマッキー絶好調(^o^)

ついてるマッキー絶好調(^o^)

斉藤一人さんに出会えたことで人生の方向性が変わりました。そしてまるかんのお店をオープンしたのが2000年8月3日。ずいぶん後にその日が一人さんの誕生日と知ったのです。ついてる!そんなついてる大強運の持ち主マッキーさんのブログです!


札幌のイルミネーション
とても素敵🎵⤴️⤴️

11:30羽田発で千歳空港に降り立ち
なんとか恵美子社長の講演会に参加できました。

やっぱりリアルの恵美ちゃんは素敵🎵
今日もはじめて講演会に参加された方が、多くいらっしゃり、すごい時代になったなぁ‼️と改めて思いました。

イロイロ珍事ありましたが、
それはまた後でゆっくり

笑えるネタをたくさんご用意しております。

湯船に浸かります。
ではでは
本日もご活躍様でした