少し | ついてるマッキー絶好調(^o^)

ついてるマッキー絶好調(^o^)

斉藤一人さんに出会えたことで人生の方向性が変わりました。そしてまるかんのお店をオープンしたのが2000年8月3日。ずいぶん後にその日が一人さんの誕生日と知ったのです。ついてる!そんなついてる大強運の持ち主マッキーさんのブログです!

四時間透析終わりごろには少し血圧低め

もともと血圧117位のいつもより低めで思いっきり飲んできたので3.6キロ除水だったので無理もあったかも。

北の大地の美味しいもののために多少の無理笑


徹夜のはずがちょっと仮眠をとることにして


かつおのためにもなるべく遅くにご飯を置いて挙げたく四時半まで寝てしまった。


カツオと久しぶりに会えた❗多めに置いてあるでしょ。

明日には帰ってくるから大丈夫だね。

にゃんずのトイレ掃除

してから

持ち物の用意をする。


あと出発まで二時間ないから!


ヒーちゃん、フーちゃんのいるケージの横のキャットタワーの後ろのチェストの裏に

逃げているフーちゃんの兄弟のへーちゃんがよくいる。

へーちゃん!と呼んではいるけど。


やっぱり男の子の顔つき

だよね😃


では引き続きやりまーす