京急蒲田の親切なお姉さん | ついてるマッキー絶好調(^o^)

ついてるマッキー絶好調(^o^)

斉藤一人さんに出会えたことで人生の方向性が変わりました。そしてまるかんのお店をオープンしたのが2000年8月3日。ずいぶん後にその日が一人さんの誕生日と知ったのです。ついてる!そんなついてる大強運の持ち主マッキーさんのブログです!

ついてる!
感謝しています!
大強運の持ち主
ついてるマッキーさんです!

羽田空港から京急蒲田に行き

そこで普通に乗り換えるのと駅員さんに言われました

さてさて

京急の普通はどこに行けば乗れるの?

綺麗なお姉さんがいて
携帯電話で調べてくれました

電車ご入ってきたとき

これよ🎵

見たいな合図をしてくれて

あまりにも親切で嬉しかったので

隣の車両から移動して

お姉さんにお礼の品を思わず渡してしまった!

福岡空港限定のもの!

お姉さんは大森町の人だった!

あんな天使のような人は神様に愛されるでしょうm(_ _)m

最初から最後まで親切な愛のある人ばかりだったなぁ!


ああ!
幸せだ(^o^)(^o^)



結婚式が2件もあったのですって!

これは10/20でした